尾畠さん(79)、半年のリヤカー旅へ

 私の「健康長寿・求道」の師匠格のスーパーボランティアの
尾畠春夫さん(79)が半年弱かけて、徒歩で手製リヤカーを引きながらの東海道中膝栗毛。 
 1月18日、東京から、自宅のある大分県日出町まで徒歩で帰る1,100kmの長旅に出発しました。

 徒歩旅の第一の目的は
児童虐待防止キャンペーン

 尾畠さん(79)が休憩すると、たくさんの住民やテレビクルーが取り囲み、スターのサイン会の雰囲気。違うのは、カンパの食料品などの膨大な数。とてもリヤカーでは運びきれません(汗)。

 また、夜間は、野宿や知り合った人の家の物置で、特製寝袋で睡眠。風呂には入らないとかで(汗)
 所持金が3万円ですから、スゴイですね。

 ⇒ 抱き合い涙する人も スーパーボランティア静岡入り

 日本人全員に「元気」を与えられる人はこの人がダントツですね。

 それにしても、毎日の臨時サイン会と道路の車の煤煙。大分に着く前に体(呼吸器)を壊されないといいのですが。


⇒ ◆高免疫力(整腸)でガン、メタボ、病気・撃退し健康長寿

画像1


⇒ ■67歳(高齢者)でも「3カ月で髪が生えた」 発毛ダイエット!!

画像2

画像3


⇒ ■"末期ガンを制圧" する三つの矢

画像4


頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。