「風邪をひかない体」のヒミツ


 2年ほど前までは、すぐに熱が出て風邪をひいてましたが、ここ2年ほどは風邪やインフルなどの感染症、食中毒の腹痛には完全にオサラバしています。

 数年前の1月。風邪をこじらせて「プチ脳梗塞」を発症。
糖尿病から簡単に脱出して油断していたのが原因です。

 それからは、要介護になるリスクを0にするために、
①風邪やインフルなどの感染症に絶対かからない
②食材や菌による食中毒(腹痛など)に絶対かからない

 の二つを目標に、「免疫力と抗菌・殺菌力の大幅アップ」のために徹底した
■食事の見直し
■運動の効率化と短時間化
■ストレス解消対策
 に取り組みました。

 もちろん、具体的な解決策を多数集めて、全てを実際に試しました。

その結果、いまでは、どんなに寝相が悪く風が吹き込む部屋で寝落ちしても、頭の発熱や風邪症状は全く出なくなりました。

 もちろん、入り口の鼻の粘膜には「免疫力と抗菌・殺菌のアップ」効果はあまり届かないので、鼻がグスグス程度の症状は出ることもありますが、風邪やインフルに罹患する事は、完全にシャットアウトできるようになりました。
 また、免疫力を大きくアップすることは「ガン対策」にもなります。

 その「風邪をひかない体」のヒミツ の詳細は
⇒  ■"高免疫力"獲得 でガン制圧


頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。