"青汁"でガン予防(高免疫力・獲得)


 ガンにしろ、風邪やインフル、食中毒、病気にしても、対策は 
 「お腹の整腸・快便体質の獲得による高免疫力
それが体温を上げてカロリー消費を増やし、ダイエットにも直結します。

 私の場合ですが、高免疫力獲得でガン予防のために、多用な方法を実施しています。

 そのため、「整腸・快便効果のある食材と食べ方10項目」にこだわりました。
 おかげで、ここ2年ほどは、どんな体調不良でも「薬や通院ナシ」でOK。
   ■ガン必殺の"高免疫力"獲得 & ガン制圧の"三つの矢"


 なかでも、「野菜の摂取」は整腸・快便効果にはポピュラーな対策ですね。

 私も夕食で、かなり大量の野菜500g(推奨は350g/日)を摂取しています。
もちろん、緑黄色野菜(6割)と淡色野菜(4割)を両方とも摂取です。
 でも、はっきり言って量が多くマンネリで飽き飽き(汗)。

 そこで、最近「青汁」で時々代行することを検討しています。

★青汁には「ナチュラルキラー細胞」を活性化させ免疫力を高める効果があります。
★青汁
に含まれるビタミン類は、ガンの原因となる活性酸素を減少させます。
★青汁に含まれる大量の食物繊維が整腸・快便を促進します。

 また青汁はカロリーがかなり低い(1杯で25kcal程度)ので、朝と夜の2回飲みもOKになり、かなりの効果が見込めますね。

 ということで、明日から「青汁」摂取を追加します。
いま現在、整腸・快便の私ですが、さて、さらなる効果はあるのか?



ガン必殺の"高免疫力"獲得 & ガン制圧の"三つの矢"


■「楽に生涯・健康ダイエット


頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。