軽い運動主体で「ウェストくびれ」

画像1

 まん丸と太りすぎの登クン(3歳オスヤギ)。1歳の時に1年間、他所に貰われて行って極貧生活を体験。再度帰ってきたときはガリガリに痩せて悲惨な状態でした。
 今は毎日パクパク食べて、ごらんのとおりブタと見分けがつかないほどです(汗)

画像2


 私は、メタボ(肥満)から糖尿病と高脂血症を宣告され、全力で3カ月で克服したものの、その数年後には動脈硬化からのプチ脳梗塞を発症(汗)。
 心機一転、整腸・快便対策と、血液サラサラ&血行促進対策で動脈硬化体質から脱却(たぶん?)。

 これらのダイエットの連続で、顔(頬)が痩せて(ゲッソリ気味)、見るからにガンの顔(汗)。

 そこで、頬をフックラ(顔ヤセ防止)させるために、ダイエットを軽めにしましたが、ウェスト/身長 の比率が0,5以上(0.53)になってしまい、約10年短命という予測が(汗)。
 ウエスト周りが身長の80%に達すると「寿命が17年も縮まる」との恐怖の調査結果も出ています。

 で、顔ヤセ防止しながらのウェストくびれ作りにとりかかったわけですが、ダイエットは強化できないので、運動系主体でウェスト絞りにとりかかりました。

 開始して1週間で、予想外にウェストが増加して(汗)。
つまり、内臓脂肪が減るスピードより、お腹の筋肉の増加スピードが大きかったみたいです(汗)。

 その後1カ月経過して、ウェストは最初からは4cmの減少ですが、見た目でもかなりクビレてきています。

 その具体的内容は7項目です。

続きをみるには

残り 1,910字 / 6画像

¥ 400

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。