生え際の後退!! ハゲ(薄毛)人生の始まり


 自分のおでこが広くなった気がする。気になる生え際の後退。M字ハゲともいわれています。

 私の場合も去年の夏に、近所の人に言われて鏡を見て「アゼン」。
おでこがチョー広くなっていて、生え際の後退。M字ハゲ真っ盛り(汗)。
 さらに深刻だったのが中央部に広がるバーコードハゲ(涙)

 ここから、必死のハゲ(薄毛)の情報収集と対策の立案に入りました。
元々、企業で開発技術者もしてました(特許も保有)から、解析や対策立案に慣れていた事もありますけどね。

 私が立案した対策の4本柱は
 ■発毛対策の詳細説明
  ①髪の栄養の元になるタンパク質やビタミン、ミネラル、海藻などや、育毛成分をタップリ摂取する。
  ②有酸素運動や入浴、頭皮マッサージなどで頭皮の血行をよくする。
  ③趣味やペットや食材でストレスを緩和・発散する。
  ④髪や肌を再生する"成長ホルモンや若返りホルモン"を増やす。

  ⇒ ■67歳(高齢者)でも「3カ月で髪が生えた」 発毛ダイエット!!

 それでも、年齢が67歳(高齢者)というのが重大なネックだとは感じてました。

 本格的に発毛テストがスタートしたのは去年2018年の10/15。 そして3か月後には、なんと
 「M字ハゲと中央部の激しい脱毛(バーコードハゲ)」にオサラバして
   髪が生えました
!!

⇒ ■67歳(高齢者)でも「3カ月で髪が生えた」 発毛ダイエット!!

 



67歳(高齢者)でも「3カ月で髪が生えた」 発毛ダイエット!!


ガン必殺の"高免疫力"獲得 & ガン制圧の"三つの矢"


頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。