美容整形「美の権力と代償(顔面崩壊)」

 かわゆいヤギの赤ちゃんの顔も、角度によると、プチ美容整形したほうがいいような(汗)


 私は美容整形には寛容で、賛成の立場です。ちょっとしたプチ整形で世間の評価が好転する(特に異性から)のが実情ですから、整形は「美の権力」獲得ともいわれています。仕事などでの自信にもつながるそうです。
 私自身は普通の顔ですが、美容整形には興味0。

 美容整形には肯定的ですが、度重なるジャンキーのような美容整形の連続は、顔の皮膚や筋肉を疲弊、変質させ、最後には顔面崩壊へと。
 マイケル・ジャクソンさんの顔面崩壊が有名ですね。韓国の顔面崩壊の扇風機おばさんは、守銭奴の日本人のせいですから、日本人としては心が痛みます。

 また、プチ整形の入り口としてのボトックス注射。これもやりすぎると悪影響の心配が。
 なにせ、ボトックス注射には、"史上最強の猛毒"の「ボツリヌス菌」がワンサカ(汗)。何度も注射を繰り返すのは、近くの脳や中枢神経への浸透が大きな不安要因。

 ボツリヌス菌は死を呼ぶ食中毒菌で、オーム真理教が生物テロ兵器として使用したことでも有名です。
 ボツリヌス中毒の症状は「筋肉の麻痺」で、重症では呼吸筋も麻痺するために息ができなくなって死んでしまう。

 プチ整形(ボトックス注射)や美容整形の連続で有名にもなった作家の中村うさぎさんは、美容整形10年を過ぎて、100万人に一人という難病のスティッフパーソン症候群にり患し、筋肉の動きが制約され、車イス生活に。
 また、顔面崩壊にも見舞われてしまいました。

 関係者などは「ボツリヌス菌は安全」などと無知をさらしていますが、ボロ儲けの商売にかかわるので、そう断言するしかないかも(汗)
 美容整形には賛成ですが、整形ジャンキーになると顔面崩壊や短命につながるのでホドホドにですね。



■「楽に生涯・健康ダイエット


3カ月で「糖尿病とメタボ解消」ダイエット


ガン必殺の"高免疫力"獲得 & ガン制圧の"三つの矢"


67歳(高齢者)でも「3カ月で髪が生えた」 発毛ダイエット!!


頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。