ストレス過多なのに、髪がフサフサ?

画像1


 愛しの川鵜ちゃんですが、やはりどう見ても頭は薄毛でツルリン(汗)

画像2


 去年2018年の10/15日から開始した「お金をかけない楽なハゲ(薄毛)脱出作戦」。
 67歳の高齢者の私ですが、なんと3カ月目には髪が生えてきて、4カ月目にはかなりのフサフサに。

 でも、5カ月を過ぎてから、突然のストレス過多(金欠と地域のつきあい、、他人のヤギ6頭の世話(ボランティア))になり、あれから2カ月経過で、自分では"少し薄くなったかも"と弱気でした。

 でも、約2カ月に一回のペースで会う知り合いが、私の頭を見て絶句。
スゴク髪がフサフサになってる!!  やり方を教えて~

 もちろん、髪が生える方法のポイントを、わかりやすく、詳しく説明しました。本当は、note書籍が一番わかりやすいのですが(汗)
67歳(高齢者)でも「3カ月で髪が生えた」 発毛ダイエット!!

画像3

画像4

 ストレスで気弱になってた私ですが、客観的に見ている他人の目には「髪がフサフサになった」という事実だけが。


 また、「田舎での地域とのつきあい」のストレスは、とにかく体当たりで着実にやりとげ解消するしかないということです。
 今日も、ヤギ餌採取中に元・自治会長さんと出会ったので、いろいろ相談して、ストレスがかなり解消しました(汗)

 さらにヤギ6頭に関しては、今日、高齢の飼い主さんがプチ復帰(杖をついて)されましたが、世話ができないということで、ヤギ6頭を処分(譲渡)してゆくことに決まり、一抹の寂しさと、少しホッともしています。

 髪の心配はなくなったので、あとは「金欠解消」ですね。これが一番難問という(汗)



■「楽に生涯・健康ダイエット

画像5


3カ月で「糖尿病とメタボ解消」ダイエット

画像6


ガン必殺の"高免疫力"獲得 & ガン制圧の"三つの矢"

画像7


頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。