夢の「安楽死」と、無能な正義漢たち


 私とは15年間のつきあいだったコブ白鳥達。特にメスのヒミコとはまったりしたつきあいでした。
 最後は老衰で失明寸前。積雪の中で倒れてなくなりましたが、安楽死の方法があれば・・


 「安楽死」。
 地獄の苦しみ(難病や末期ガン、重度のうつや老後の極貧生活)の人達や、極端に増えすぎた動物たちにとっては、「夢の安楽死」?

 ★鳥取に「安楽死・特区」設立連盟名誉会長? としては、具体時な施工策を確立しないと、ただの役立たず評論家の言いたい放題になってしまうので、日々真剣にナイ知恵を絞っております(汗)。

 というより、ネット検索で、欧米の「安楽死」先行事例を調べれば済む話なので、あまり力はいれてません(汗)。
 政治や生活全般でもそうですが、いろんな困りごとや重大問題って、実はすでに解決策や解決事例があるんですが、検索・調査能力がナイだけの話が大半。 あと、偏った正義感や世間体がジャマしてるだけとか。

 詳しく書くと「自殺ほう助」なので、詳細はボカシますが、「安楽死」の方法は「安楽死・薬剤」によるものがほとんど。
  ★安楽死・薬剤⇒ 睡眠薬or麻薬+筋弛緩剤の組み合わせ??

 台湾のトップ成績の美人女医さんが、役立たず評論家・動物愛護団体の「美しき死刑執行者」はシネ~ という言論暴力で、自らの命を絶ちましたね。もちろん「安楽死薬剤の注射」です。
 でも、彼女の犠牲で、台湾の法律が改正され⇒ 保護動物の安楽死は禁止されました(汗)。 
 そして、数が増えすぎれば、町や村に放すそうですから、本末転倒?
 地獄(700匹殺害)で彼女が泣いてる?

 別の安楽死方法は、「低酸素or無酸素」によるものですね。ネットで時々ニュースになる「野外のテント内での集団・練炭自殺」もこの低酸素手法の系統ですね。
 練炭を介しての、酸素低下と有毒な一酸化炭素中毒の合体。自殺の多発を受けて、最近は低一酸化炭素の練炭が販売されてるので、希望者?は確認要ですね(汗)。

 この練炭手法の権威は、なんといっても木嶋佳苗さまですね。首都圏連続不審死事件、婚活連続殺人事件 として、巨額の資産を獲得されチョー有名になられましたね。
 木嶋佳苗さまのビーフシチューは1皿 1,000万円。それでも奪い合うオトコ達が多数とか(汗)

 もう、前置きが長すぎ~ 本当に話したかったのは「無酸素」。
無酸素状態だと、人間は一息で「失神」⇒そのまま窒息死(汗)。

 似たのが、入水や飛び込みなどの水中に入る方法ですが、肺活量がデカすぎると、何分でも平気(汗)。背中をボリボリ掻いたりして潜水時間の新記録を樹立して生還したりして(汗)。

 実は、私「無酸素の世界」で数時間、仕事したことがあります。といっても、そのままでは即死なので、酸素ホースをひきづりながらのお仕事ですけどね。ホースがねじれると一貫の終わりの世界ですが、姿が宇宙遊泳っぽくてワクワク。
 ここで酸素ホース付きヘルメットを脱げば「あの世ゆき」という生死の境界のりんね?の、お話しでした~




ガン必殺の"高免疫力"獲得 & ガン制圧の"三つの矢"


■「楽に生涯・健康ダイエット


3カ月で「糖尿病とメタボ解消」ダイエット


頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。