「甘い飲料水」を飲む女性は"ガンや肥満"になる


 甘味をつけた清涼飲料水(コーラなどの炭酸飲料や100%果汁ジュースなど)の日々の摂取は、女性にとっては、「ガンや肥満(糖尿病)」を招くという日本での大規模調査結果が判明。
 男性の場合は、運動量が相対的に多く、影響は見られませんでした。
しかし、男性でも、運動量の少ない人は要注意ですね。

 甘味とは、砂糖、果糖(フラクトース)、人口甘味料 ですね。

 さらにフランスの大規模調査では、男女共通で
★高カロリー飲料が1日に100mL増えるとがんリスクは18%上昇
乳がんリスクは22%上昇
 たった100ml
ですからね(汗)


 健康オタクの私も、砂糖と人工甘味料の健康被害の記事はよく発表しています。
 その私が愛飲する飲料水は
「麦茶、飲むヨーグルト系、100%果汁ジュース

 その100%果汁ジュースが、肥満(糖尿病)やガンを誘発するという情報ですから「大ショック」。
 おりから「ぽっこりお腹」解消作戦中もあり、二重のショックでした(汗)

 やむなく、100%果汁ジュースを1/3程度にまで減らす事に決定(涙)。実は、健康食材の果物が高くて、100%果汁ジュースで代替していたので、0にはできません(汗)



■「楽に生涯・健康ダイエット


ガン必殺の"高免疫力"獲得 & ガン制圧の"三つの矢"


頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。