見出し画像

贅沢というかだらしないというか

昼間から家で1人でお酒飲んで、寝落ちして今起きました、、、。頭痛いし洗い物も終わってないし買い物も行ってないし明日は当たり前に仕事だし気分はだいぶ最悪です😇


今週の土日、お酒飲みながらのんびりネトフリを見るっていうのをやりたくて昨日お酒を買ったのだけど、ハイボール缶1本で寝ちゃったのでもう一本のチューハイを今日あけながら愛の不時着2周目してました。1本ぐらいなら大丈夫かな〜と思ったけど秒で眠くなって寝てしまった、、、


明日が休みならまだ休日の贅沢ってことで立て直せるだろうけど全然明日仕事だしなーリズム狂うなやばいなー


昨日は念願のミスドピエールマルコリーニコラボを買いに家から30分くらい歩いてミスドに行って、帰りも30分歩いて、ミスド食べた分ちょっとでも運動しよう!と思って踏み台昇降1時間と脚トレとお尻トレと逆腕立てのセット頑張って、湯船にもゆっくり浸かってリフレッシュして割といい1日だったんだけどな…ていうかそんなに運動したから缶一本ですぐ酔っ払って寝ちゃったんだと思うけど…


とりあえず嘆いててもしょうがないので今から買い物行っておでん作り置きと鶏胸肉サラダチキンにするのと筋トレはやって寝たいと思う🙂だいぶ時間無駄にはしちゃったけどやりたいことはできたから後悔ないし楽しかったからよし🙂


こんな荒くれた休日過ごしちゃったけど今ダイエットがいい感じなので、今週1週間また筋トレと食事制限頑張ろっていう前向きな気持ちにはなってる😌ダイエットにおでんはめちゃくちゃよい🍢


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?