5月食事記録(6)

もう嫌だ…言った側からまたやらかしました ゴミクズすぎて泣きたいです 昨日色々としんどすぎてドカ食いして、やろうと思ったこともできないまま寝落ちし、食べたままの残骸を今朝見た時、まじで泣きそうになって自分がどうしようもないやつすぎて、何もやりたくなくて、会社休んだろかなと思いました もちろん出勤しましたが、結構メンタル限界です 記録だけは決めたので続けます 

朝 昨日の残りの豚の大葉巻き、きんぴら、味噌汁

昼 昨日の残りでお弁当 豚の大葉巻き、きんぴら、ご飯、ブロッコリー

夜 ほうれん草おひたし、キムチーズ豆腐(hazuさんレシピ) →これで終わるつもりがコンビニで爆買いしドカ食い

生ハムとトマトとチーズのパスタ、ハーゲンダッツ、バタースコッチレーズン入、モンブラン

もう切り替えるしかないのわかってるけどどんどん気持ちは焦るしテンション下がっていくし体重くなっていくし、一旦心を無にして運動しなきゃよね…踏み台昇降と筋トレして今日の夜ご飯はタンパク質意識してとります 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?