いつまでアニサマに行くのか問題

この間友人とこの話になった。
年齢的にはもうアラフィフだ。
いつまでアニサマに行き続けるのか?


「俺ら、いつまでアニサマ行くんやろうな?」

「そやなー、毎年毎年今年は最後かなー?とか思いながらも終わったらまた来年も行こう!ってなるんよね」

「わかる、アニメ見る本数も減ったし正直知らないアーティストも増えてきてるねんけどな」

「そやねん、知らないのも増えてきてるねん。でも俺らアホやからチケ代換算するやん?」

「それなw知らん曲3つくらい続いた後に古いの一つ入れられて「うわ!」ってなるやん、去年のガオガイガーとか」

「そう!それであの1曲で6000円分とか言い出すやろw」

「ちょろいよなwダニー(きただにひろし)でてるやん?コラボでも何でも「ウィーアー!」歌われたら…」

「一撃やなw」

我々のアニサマ卒業はもう少し先になりそうですw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?