ファッションデザイナーのお仕事突然来た。

おはようございます!見ていただきありがとうございます!さいなやよ〜^._.^

嬉しいニュースです!
タイトルどおり、夢見ていたファッションデザイナーのお仕事が舞い込んできました!

まだ発展途上中のブランドさんです。私のデザインが会社の明暗を…取引先の方とみっちり計画を立てながらつくっていけたらなと思います。

デザインを提出したところ、『素晴らしいです!』と言っていただけました。この言葉以外に最上級の褒め言葉があるでしょうか?とても嬉しかったです!またデザインの取り組みについて、相手を思いやる心も褒めていただけました。やっぱりデザイナーとしては、快適に楽しい気持ちで着ていただけることが1番だと思っていますから、それが伝わったことは一つの安心材料となりました。やはり、想いが強いと伝わるのですね。

今回はファッションデザイナーというキーワードを元に文章を作りました。感想文ですが。(笑)

夢は言葉にしていたら叶う、言霊っていうのは本当にあると思います。口にすることで行動力もあがりますし!

私の天職

やっぱり私はファッションデザイナー、大好きなファッションで一から作りだす・生み出す事が本当に天職なんだと思います。アイディアが次から次へと浮かぶほうです。細部までこだわる時には時間を要しますがその時間も凄く充実感を得られて楽しいと思っています。

実際に着ていただいている姿を見ると物凄く嬉しいんでしょうね。♡妄想が止まりません!

今回はここらへんで終わろうと思います。
近々、寒い季節になりましたので“ムートンブーツを履く方のためのコーディネート術”の記事を更新しようと思います!

読んでいただきありがとうございました!˖⁺⑅̥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?