24年2月結 東洋ショー劇場

2024年2月結の東洋ショー劇場さんの公演も素晴らしかったぁ〜☺️

23年に出会ったカフカさんもまこさんも、ほんとに出会えて良かった☺️ってぐらい、素晴らしかったです♪

無事にみなさんが出されてた全演目観れました☺️


伊東紅蘭さん

紅蘭さんは“優しくて柔らかい“表現をされる方ってイメージなんですが、今週のお久しぶりに観れた2演目で、“そうだ😳この演目観て、紅蘭さんといえばって思ったんだ😳“って思い出して、嬉しかったです。

そうその演目こそが“ 嫁にしたいAV女優No.1“

今週は特に体調崩してしまっていたので、ストリップに通うようになってからめちゃくちゃ久しぶりに10日以上あいてしまい、観劇復帰の1発目だったので、ほんとに優しい演目だなぁ〜って感じて、おかげでスムーズに観劇復帰できたと思います。

紅蘭さんの表現はほんとに楽しかったり、ふわっと包んでくれたりといつも楽しませてもらってます☺️

いつも優しくしてくださって、ありがとうございます🙇‍♂️


青山ゆいさん

ゆい姐さんはほんとに手の表現が豊かで繊細で、いつも“すげ〜😳“って感じるんですが、今週出されてた周年作の“ マレフィセント“はまた趣が違ってなんか戯曲を観てるかのような魅力を感じました。

ゆい姐さんの素晴らしい手の表現もありつつ、戯曲のような表現もあり、とっても引き込まれました☺️

17年目もよろしくお願いします🙇


風花カフカさん

無事に4演目とも観れました👏👏👏
カフカさんはご本人さんの世界観もあり、表現豊かな表情で演劇を観てるかのようなとっても引き込んでくださる演目を魅せてくださる☺️

個人的には私の“ヘキ“にドンピシャな表現なので、ほんとに観るの楽しいです😂

また観たい!
東洋ショー劇場様、次に演目を観れる機会は夏ごろらしいので、ぜひに🙏
よろしくお願いします🙇

あと、改めて周年おめでとうございます㊗️


小宮山せりなさん

こみさんはぼくがストリップを頻繁に観に行くようになったきっかけ週にのっておられた方で、いつも観るの楽しみなんです😊

今週も無事に4演目とも観れました(*^ω^*)

“ハーレイクイン“は初見演目でしたが、めっちゃ好みの演目でした🎶
また観たいって思える演目が増えました☺️

エアリアルもすごいし、ダンスもキレキレだし、すっごいにこにこなっちゃう表情で踊られるし、ほんとに観るの楽しい😊

また早い再会を楽しみにしてます☺️


橋下まこさん

まこさんの表現はほんとに魅せるって感じですごい😳
あれだけ激しく踊られてるのに綺麗にキメるんですよね。あの特徴的な表現が魅せるって感じでとっても素敵だと思います☺️

今週の3演目もとってもよかった☺️

初見の“豊舞“もとっても楽しくてすごかった。
前に観たことある2演目も素敵だったし、“不二子“はめっちゃ色気増し増しでした(〃ω〃)


今週もほんとに素敵でした。
トリプルOPもダブルOPほんとに楽しかった☺️

踊り子のみなさんがそれぞれ長所を活かされた表現を魅せてくださるので、ほんとにずっと楽しかったです☺️

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?