見出し画像

ルビィちゃんの成長を表した2枚の写真



この写真は、ラブライブ!サンシャイン!!2期9話のシーンを再現した1枚。幼少期の姉妹の回想シーン。

「ルビィは泣き虫さんですわね。」
「ルビィは強い子でしょ?」
「ほら、勇気をおだしなさい」

そこから約10年後


「おねいちゃん、ルビィは強い子。もう泣かないよ」


2度のラブライブ出場、2度目は優勝。学校の統廃合、イタリアへの旅行、6人でのAqoursのスタートという大きな出来事を経て、ルビィちゃんの成長した姿を見て想像したシーンの写真です。

「Aqoursのことはルビィたちに任せて!」




形が変わっても、Aqoursの物語は続きます。




撮影に使用したカメラ

こういう写真が撮りたい!というリクエストに全て答えてくれる、コンパクトながら優秀なカメラです。とても信頼しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?