見出し画像

メキシコ旅行 Day3 : Wing Stop

若干の復活

起きたらまぁまぁ調子が良くて、昨日よりは全然マシだった
相方には何で昨日その元気がないのー:'( って言われたけど自分でもそう思うー!

彼は仕事でオフィスに行くので、私は1日マンションにステイ。

メキシコは基本車移動で道が混むので、毎日7時には家を出て、始業の1時間前にはオフィスについているようにしてる様子。すごいねぇ、モチベーション高くて素晴らしい✨

夕飯:Wing Stop チキンウィング

Wingstop Parroquia
チキン、生ビールセットで一人200ペソ(約1390円)

復活と思ったけど、やっぱり身体がだるくて朝フルーツ食べた後は大体寝てた。。そろそろ仕事するかって準備してたらお兄さん帰宅。

今日はWing Stopというチキンウィングのチェーン店に行きました。
そういえば、日本でチキンウィング食べたいと思ったら韓国料理屋さん行くか、FHOOTERS?チキン専門店みたいのあまりない気がする

まだ体調が優れなく、元気でいることで必死だったのでちゃんとした写真を撮り忘れましたが、美味しかったです!
鶏肉がふわふわだった!

ソースを選べるのですが、辛さが🔥1〜6まであって、
辛さ1のBBQソースを選んだけど私(辛ラーメン食べれないレベル)にとっては激辛!でもギリ食べれる感じで、良かった。ポテトも山盛りついてたけど、全然完食できなかったので、持ち帰りに。

Wing Stop BBQソース

今日はあまり色々しなかったけど、リカバリーDayということで、良い日でした。

今日のスペイン語

Taro : 生ビール?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?