見出し画像

プラスマイナス岩橋がHey! Say! JUMP中島と真木よう子エアガン騒動暴露し吉本興業退所と芸人引退?

昨日、またプラスマイナス岩橋がプライベートでの芸能界のヤバイ話をXでポストして炎上してるって話を書いたけど

『漫才師プラスマイナス岩橋がHey! Say! JUMP中島と真木よう子のエアガンイジメを暴露炎上』ちょっと前に番組プロデューサーのパワハラをXでポストし大炎上させた、漫才師プラスマイナスの岩橋その時は会社関係者とか総出で説得しポストを不承不承ながら削除させ…

ameblo.jp

予定通りというか早くも吉本興業が弁護士連れて彼の元へやってきたそうで
結構知名度もあり仕事も順調でTHE SECOND~漫才トーナメント2024もベスト32に残ってたのに・・・結果、今朝のポストをみる限りでは吉本興業を退所しフリーで活動する事になりそう

上の画像をクリックすると岩橋のポストに飛びます


ちょっと前にテレビ制作会社の社長からパワハラ受けたってポストして、それを吉本興業から怒られたばかりでの更なる暴露話やからね

『長渕剛の性加害暴露に続き吉本興業漫才師プラスマイナス岩橋の実名大暴露暴走中@松本人志以降変な流れ』昨日のブログで『これからもジャンジャン暴露があるんやろなぁ』って書いてたら『ラジオで浜田雅功が松本人志について語ったそう@引退間近の長渕剛に性加害疑惑』ダウン…

ameblo.jp

まぁ吉本興業が激怒するのも仕方ないが
彼も芸能界で長くやってるならその業界での習わしというか暗黙ルールがあって知ってたやろうし、自分で動く前に会社に相談すべきやったと思うが
(彼がマネージャーや近しい人に話してたやろうから)会社も全くそれまでに聞いて無かった話でもないやろうに、早めに彼に釘をさすなりカウンセリングするなりすべきやったと思う
それにしても
ずっと前の闇営業問題とか宮迫博之とかロンドンブーツ田村亮とかの時もそうやったけど、吉本興業って自分の所のタレントを守らない会社になったんやな
昔はヤバイ会社ってネタにはされてたけどそこには愛があったのに、今は単純にヤバイしドライな会社やん
まぁ覆水盆に返らず
特にネットにUPしたらデジタルタトゥー確定やしね

前回の製作会社社長のパワハラ騒動は、ジャニーズ事務所の件からテレビ業界の報道の在り方を考えるって言ってたのに全く報道されなかったが
流石に今回の騒動は取り上げるやろうし、前の話も再燃する可能性高いよね
何しか今文春と揉めてる松本人志で吉本興業注目されてるし
小火ネタでは終わらん気がする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?