見出し画像

#66 田中 千尋(2023-24自己紹介リレー)

♦PROFILE♦
◾ 氏名 : 田中 千尋 (たなか ちひろ)
◾ 背番号:66
◾ ポジション :FP
◾ 生年月日 :1992/8/24

自己紹介をお願いします!

強烈なシュートとドンとした力強いピヴォでのプレーが印象的なさえから回ってきました⚽️🦵

#66 田中千尋です。 
ちひろ、ちー、ちーさん、まろ、まーちゃんと呼ばれています。

仕事は事務職で、都内の職場に通っています💻

好きな食べ物は鶏肉で、好きな果物は桃、シャインマスカット、パイナップルです🍍

フットサルを始めたきっかけを教えてください!

高校1年生の時に高校の2個上先輩に、バルドラール浦安の練習に連れて行ってもらったのがきっかけです。
フットサルというスポーツと当時所属してた大先輩たちのうまさと強さに衝撃を受けフットサルにのめり込むようになりました。

練習強度、戦術の理解が追いつかずピッチ内では迷子だったし、1、2年くらいは、練習帰り毎回半泣きだった気がします笑

練習後やオフの過ごし方を教えてください!

サッカーを観たり、ドライブしたり、友達と遊んだりしてます。

先日は兄のサッカーの試合を観に岩手まで車で行ってきました!雨女のせいか、雨の日の試合観戦が多めです笑

#FirstYearChallanges にちなんで、今年初挑戦していること、したいことはありますか?

湘南の女になりたくて、湘南エリアに住み始めました。
湘南の女になるために自分の思いつく湘南っぽいことにチャレンジしています。

湘南で初めてした打ち上げ花火は横にしか行きませんでした。

海で撮った写真も風が強すぎて、全部ブレてました。

湘南の女になるには、まだまだ修行が足りないようです🥹

田中選手のアピールポイントを教えてください。

黒子のスペシャリストになりたいと常に思っています。
相手から嫌われる選手になること、味方からのちょっと助かるプレー、小さいサンキューを積み重ねられる選手でありたいです。
相手の攻撃の芽を摘むさりげないプレーに注目してください!

眞田選手の紹介をお願いします!

最後に1番最初にブログをスタートしてくれた#1まきさんの紹介を少し…🤏

#1まきさんはいつも元気いっぱいで、アニージャの元気印です🔥

みんなが元気になる前向きなコーチングをしてくれるのでまきさんがいると練習が良い雰囲気になります🥰
まきさん、いつもありがとうございます😊

個性豊かな仲間たちと切磋琢磨しながら、残りのシーズン悔いのないよう戦い抜きたいと思います。

いつもみなさんの応援が力になります。
引き続き応援よろしくお願いします!

Shoot anillaの活動を応援して頂ける方はぜひサポートお願いいいたします!2021シーズンも関東女子フットサルリーグ連覇に向けて努力して参ります🦋✨