見出し画像

#28 早坂 美咲(2023-24自己紹介リレー)

♦PROFILE♦
◾ 氏名 : 早坂 美咲 (はやさか みさき)
◾ 背番号:28
◾ ポジション :FP
◾ 生年月日 : 1995/4/21

どもどもども!
No.24たっつんから回ってきました〜!

たっつんのプレーは!!!
視野の広さと両足から繰り出す正確なパス、ドリブルは心の中でおおおおお〜と拍手👏🏻‼️
繊細プレーにNO.66ちーさんと同じタイミングで鳥肌が立ちます!(笑)

あとはニヤニヤしながらいじってきます!🐹はよく言われますけどねえええ(あごがない+若干左前歯が出てるのがポイント)

チーム内でたっつんというのはわたしだけらしいですが!地味にアニージャメンバーにあだ名をつけるのが好きです。(笑)
最近のお気に入りはNO.8いぶさんのヤングオイスター加藤です。(先輩、怒らないでください☺️💕)

では!ここで簡単に自己紹介です🐹🩵
○性格
#楽観的
#負けず嫌い
#決めたら即行動
#嫌なことは寝たら忘れる
#おっちょこちょい
#方向音痴
#自信を持って間違える
○好きな食べ物
#パン
#コーヒー
#タイ料理
#パクチー
○好きなこと
#人間観察
#ランニング
#パン屋さん巡り
#カフェ巡り
#神社巡り
#Fリーグ観戦
#しいたけ占い
#ゲッターズ飯田の占い
って感じです!

神奈川県に引っ越してきてまだ半年経ってませんが、皆様のおかげで時間以上の内容の濃い充実した日々を過ごしています!密かにいじられキャラを隠していたのですが、やはり隠せませんでした無理そうです🤧!色々と掘り出すとまだまだありますが長くなるのでここではやめときます、、、(右と言われてるのに左に曲がる、Googleマップ使用しても迷う人です)

これも全部含めてわたしなので、皆さんに支えてもらいながら生きています!
改めて感謝です!ありがとうございます!
そしてこれからも助けてください🙇‍♀️‼️🧡

フットサルを始めたきっかけを教えてください!

本格的に始めたのは#MeuShojiとの出会いです!チーム創設から5年ほどでフットサルの沼にハマっていきました! 
チーム名にも入っている女子フットサル界伝説のレフティーShojiさん、監督や豪華コーチ陣、チームメイトに感謝です😘💕このチームがなければ今のわたしはここにいません!

練習後やオフの過ごし方を教えてください!

練習後はアニージャサポーターの皆さんで話題の #あすかチャンネル に毎度出演させていただいております、、、お互いに切磋琢磨しながら練習後も充実した時間を過ごしてます⚽️🔥オフはアクティブとフッ軽で過ごしてます☺️‼️自分の好きなことをして心と身体のリカバリーをしています!

#FirstYearChallanges にちなんで、今年初挑戦していること、したいことはありますか?

NO.14りお氏と行う女性限定クリニックです!
女性同士でボールを蹴る機会はなかなかないと思うので、身体を動かす楽しさや遠慮なくチャレンジできる機会、フットサルの魅力をお伝えできたらの思い、開催しようと決めました☺️⚽️👍🏻11月初開催です!わははおほほする時間を一緒に過ごしましょう〜!ぜひお待ちしております!

早坂選手のアピールポイントを教えてください。

止まりたくないDF!予測したDF!運動量!
ミニモニサイズならではの強みを存分に出せるように日々インプットとアウトプットをしています!

次の選手の紹介をお願いします!

アニージャサポーターのみなさんが得点を期待しているあの選手!(わたしも観たい)ポケモンにいるような愛称のあの選手!個人的に一番好きなコール😂👏🏻聞くと嬉しくなります!

いつもアニージャゴールを支えてくれてありがとうー!!!
では次にバトンタッチします😎🧡🩵

Shoot anillaの活動を応援して頂ける方はぜひサポートお願いいいたします!2021シーズンも関東女子フットサルリーグ連覇に向けて努力して参ります🦋✨