見出し画像

#18 森 麻優奈(2023-24自己紹介リレー)

♦PROFILE♦
◾ 氏名 : 森 麻優奈(もり まゆな)
◾ 背番号:18
◾ ポジション :FP
◾ 生年月日 : 2001/8/20

自己紹介をお願いします!

こんにちは~
パワフル!元気!面白い!かんなさんから回ってきました!
森麻優奈です!
皆んなからはまゆなと呼ばれています!
ななさんだけは何故か森です(^_-)
普段は大学生をしています!
好きな時間は、何ににも追われずのんびり過ごしている時間です☕️🍽♨️🎬🛍🎵
何をするのにもかなりのマユペースかもしれません。
後は犬が大好きです🐕‍🦺
この子はタロー君です♂
感情が仕草や顔に如実に出るのが本当に可愛いくて癒されます🤍

日向ぼっこ良いよね~
口の周りの毛が茶色のもまた可愛いです❣️😫

フットサルを始めたきっかけを教えてください!

サッカーには燃え尽きたが、ボールを蹴る事は辞めたくなくて、であったのがフットサルでした!

練習後やオフの過ごし方を教えてください!

練習後は音楽大きめにして車で小さな町へ帰ります💨
最近ふらっと寄った温泉が最高で、練習後の温泉にハマりそうです🧖‍♀️♨️

オフの日はどこかへ出かけるか、お家に籠るのも好きです。
先日は自然を感じに行ってきました🌿
世田谷区にある等々力渓谷です。

最寄りの駅で買ったフルーツサンドとコーヒーをバケットに入れて持っていく事が出来たので、自然に囲まれながらベンチに座って頂きました🍑☕️
こういう時間が幸せです😌

他には、4つ離れた姉と初めて野球観戦をしました⚾️とても面白かったです!!

姉とは性格も見た目も真反対ですが大の仲良しです。
色んなお話をして色んな所へ一緒に行きます👭

#FirstYearChallanges にちなんで、今年初挑戦していること、したいことはありますか?

今年は初めて1人旅しました!京都大阪へ🚄
大阪で行きたいカフェがありましたが、地図を出しても中々辿り着けず結局諦めました、、
いつかリベンジします💧
ここは大阪で宿泊したホテルです🏨

シングルではなくあえて大きめのベットにする事と、チェックアウトは12時以降でも可能なホテルにする事がちょっとした私のこだわりです。
広々と寝転がりたくなります、朝もゆっくりしたいです🌀☕️

オススメの旅行先があったら是非教えてください🥲

森選手のアピールポイントを教えてください。

止める・蹴る!

次の選手の紹介をお願いします! 

かわいいかわいいりなちゃんです(^^*)
生意気りなちゃんです(^^)
ピースと笑顔が武器のりなちゃんです(^_^)
可愛いお顔してプレーは本当にすごいです。
ドリブルしている時の手の癖がすごいので、是非注目してみてください😂👀


最後になりますが、、、
アニージャ湘南に関わる全てのファン・サポーターの皆様
日頃より沢山の温かいご声援をありがとうございます。
有難いことに、ノジマの頃から私を知ってくださって、競技が変わった今でも応援をしてくださる方がいらっしゃいます。
栃木県で開催された選抜大会や、10月のリーグ戦にも現地に来てくださり、試合後に声までかけて頂きました。とても嬉しかったです。
サポーターの皆様からの応援には、いつも沢山のパワーをもらっています。
本当にありがとうございます。
素晴らしい環境の中でフットサルが出来ている事に、感謝の気持ちを忘れずに常にプレーしていきたいと思います。
今後とも温かいご声援をよろしくお願いいたします。

Shoot anillaの活動を応援して頂ける方はぜひサポートお願いいいたします!2021シーズンも関東女子フットサルリーグ連覇に向けて努力して参ります🦋✨