見出し画像

#29 村越 可奈(2023-24自己紹介リレー)

♦PROFILE♦
◾ 氏名 : 村越 可奈 (むらこし かな)
◾ 背番号:29
◾ ポジション :GL
◾ 生年月日 :1996/10/22

ちびーずの片割れ、みさきから回ってきました!

アピールポイントにもあったように、みさきのDFは本当に頼もしいです😍
あとは最近練習しまくってるシュートにも注目です!!!!

そして私の顔を見ると毎回、こっしー元気?って聞いてきます…そんなに元気なさそうに見えるのかな?笑
なんて返答しているかは、ご想像にお任せします🤔

自己紹介をお願いします!

本題に入りまして

・自己紹介(ニックネーム、 お仕事、 学校で学んでいること、 好きな食べ物、趣味など)
#29 村越 可奈です
カナという名前は被るので「こっしー」と呼ばれてます!
師匠につけてもらったあだ名です😆
(ポケモンじゃないよ)

仕事はシステム導入の支援をしています
基本は在宅勤務ですが、たまーにお客様先に行ったりもします

好きなものはコーヒーと甘いもの!
この2つがあれば幸せです♥

誕生日にスターバックスのドリンクチケットをたくさんいただいたので、しばらくは幸せに暮らせそうです笑

フットサルを始めたきっかけを教えてください!

大学の競技サークルでマネージャーをしていたら
フットサルに魅了されました✨
フットサルの楽しさを伝えてくれた先輩たちにとても感謝しています😊

本格的に始めたのは大学4年のときで、
ブランクもあるので競技歴は浅いですが
フットサル楽しくて大好きです🔥

練習後やオフの過ごし方を教えてください!

オフは本を読みながらまったりすることが多いです
最近は原田ひ香さんの本にハマってます!
(三千円の使いかたの著者です)

本を読み始めると1日で1冊読んじゃうので
書籍代がめっちゃかかります…
でも電子書籍にはしたくないのです…

おすすめの本や著者がいたら、是非教えてください!

#FirstYearChallanges にちなんで、今年初挑戦していること、したいことはありますか?

個サルに行けるようになりました!!
もともと人見知りで、個サルなんて無理!と思っていたのですが、とある施設の方と仲良くなって行けるようになりました笑

村越選手のアピールポイントを教えてください。

試合中でもコールに反応しちゃうところと
いつもニヤニヤしながらプレーしてるとこですかね🤣

あとは前線へのスローが得意なので、
カウンターのシーンがあったら注目してもらいたいです!

次の選手の紹介をお願いします!

お次はパン作りがとても上手で、弾丸エグシュートを放ってくるあの人!
すこし身長分けてほしいなぁ〜笑

Shoot anillaの活動を応援して頂ける方はぜひサポートお願いいいたします!2021シーズンも関東女子フットサルリーグ連覇に向けて努力して参ります🦋✨