楽しいサウナ

自分は最近ほとんどTwitterをみていない。
デジタルデトックスというやつでもあるし、Twitterをみてると馬鹿になりそうで怖いから見なくなった。

特にバカが集まっているなと感じたのは、サウナ危険論だ。

「100℃近くの高温に晒されることで血圧は急上昇し、心臓に多大な負荷がかかる」
「過酷な環境に身を置いているのでかえって不健康だ」

はい。

和彫びっしりのお兄さん
ストイックお姉さん
フィンランドのなんか謎の葉っぱ持った屈強な男たち
そして全てのサウナ愛好家の方々


ご唱和ください

「そんなこと皆解って楽しんでんだよ
第一話
お前は寝てろ」

健康になりたくてサウナに入ってるんじゃない
気持ち良いから入ってるんだ



二郎もそうだろう。
食ったことも行ったことも無い人が想像だけで豚の餌と揶揄している。
豚さんを舐めないでほしい。
豚さんのほうが綺麗なご飯を食べている。

二郎を豚の餌と揶揄する人は、「豚の餌の中に豚が入っていること」に言及しない。
これはれっきとしたウロボロスなのに、だ。
矛盾だらけで理論が破綻している。

あとは注文方法が謎だとか、ロッドがどうたらで怒られるのが怖いとか
そういうのは二郎コピペが独り歩きしてできたガセなので安心して二郎にいってほしい(一部は本当)(京都店のレジ袋の件は知らん)




自分の最強サウナと最強二郎はどちらもひばりヶ丘にある。

ひばりヶ丘 ゆパウザひばり
yu-pauza.com

高温フィンランド式サウナと18℃前後の水風呂
ものすごくシンプルだが結局これが最強だ
シンプルなのが1番つよい
更木剣八やマイトガイが強いのと一緒だ。

寝転びはできないが、外気浴スペースもある。
湯上がりビールが楽しめるロビーは銭湯にしては広め。
なにも言うことが無い完成された銭湯だ。

ラーメン二郎 ひばりヶ丘店

説明不要の最強二郎
最初はミニから食べてみることをオススメします。
なにも言うことが無い完成された二郎だ。



匿名性の高さと、文化の透過率(無形概念を前提とした文化、集合意識が生み出した形骸のみの文化はこれが高くなる傾向がある)に比例して批判の数と度合が高くなるのであろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?