アルバム出ます

秘宝でギターの見どころは無いと言いましたが、実際には見どころたっぷりです。
いつからか、自分のギターは録音においてはどうでも良くなりました。
拘っていないという意味ではなく、以前は自分のギターで曲を絶頂させてやるという思いが強かったんですが、いまはないです。
全て大事なのはバランスであり、そしてきいてくれる人の心もそのバランスに含まれるからということに気づきました。

自分は録音はただの記録だと思っている節があるんですが、それでも、毎回名盤を作りたいと願って演奏しています。
記録はとても大事です。
作品というより記録、そしてこれは何かの免罪符、ある者への懺悔。

ニューアルバム「未来」をよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?