見出し画像

オットセイの赤ちゃん展示場デビュー!大丈夫?アテナ【すみだ水族館】


アテナ展示場デビューしました!

撮影は16日です!

岸にいるのはぽっっちゃりしてるのでジュアナだと思います。
めっちゃぶれてる…。

撮ってるとうろうろする個体が!
アテナです!
何やら戸惑っている様子でした!

アテナ実は全く岸のらせてくれない!


ジュアナが寝てる間にのれた!と思ったら…

すぐさま起きて
威嚇されてます

他のメンバーからもそうでした💦


岸の周りをうろうろ


アテナも必死に返してましたが敵いません。
追い出されました。
これにはさすがの母親のアナも怒ったのかめっちゃ威嚇し追いかけまわしてました🤣



…………




ちょっと心配…。


また投稿します!

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

一度は行きたいあの場所

未来のために。 モットーは動物を豊かな存在にする。 絶滅を待ち受けている動物の為に!