PN_ss集表紙

ありがとうございましたー!!

どうもどうもなかむらです!

あらためまして……!!

2月17日のコミティア127、4月28日のスパコミ、5月12日のコミティア128に遊びに来てくださった皆さん、遊びには来られなかったけど遠くから応援してくださった皆さん、本当に本当にありがとうございました!

コミティア127とスパコミはなかむらとスズキで、本日のコミティア128はなかむらとスズキと榎野で参加したのですが、慣れないなりに四苦八苦することもありましたが、どちらもとても楽しく参加することができました。

本当にありがとうございます!


今回、申し訳なく思うくらいたくさんのものを頂いてしまったような気がします。

それは応援の言葉だったり、お手紙だったり、差し入れだったり、好きだって気持ちだったりして。頂く度に何も返せていない申し訳なさと気恥ずかしさと嬉しさがあって気持ちが忙しかったけど、ただただ感謝しかありません。

お言葉だけでも嬉しいのに、お手紙や差し入れまで頂いてしまい、もう地面掘る勢いで頭こすり付けていきたい所存です!
遊びに来てお話してくださるだけでもありがたいので、無理はなさらないでくださいね。
貴重な時間をつかってくださっていることが一番の贈り物だと思っています。無理じゃないというのでしたら、ありがたく頂戴させていただきます!そこは遠慮なく(笑)!

キャラやスタブルメンバーへのお手紙もありがとうございます!
ちゃんと本人たちにお渡しいたします。

お話させてもらった後やイベントに参加し終わった後に、頂いた分だけ何かをお返し出来たらと考えていたのですが……

今私たちにできることは、楽しみにしてくださっているゲームやコンテンツを全力で制作していくことでしか返せないと改めて実感したので、メンバーと力を合わせて少しずつでもお返しできるように、制作に取り組んでいきたいと思います!

『大丈夫ですよ! もう2年待ってるんで! いくらでも待ちます!』


って、お言葉をちょいちょい頂戴したんですが……

いや~~~~!! 本当、申し訳ねえ!! 申し訳ないけど本当ありがとう!! 大好きだ!!


の気持ちでいっぱいです(´;ω;`)待ってくださっているみんなを愛してる(´;ω;`)

もうちょっともうちょっとだけ待たせてしまいますが、楽しみにしていてください……!

アプリだからシナリオをコンパクトにして読みやすくしよう!! て思ってたなかむらはとっくの昔に消滅していたらしく、なんだかんだいつもの長さになっているのには目を瞑っていただきとうございます<(_ _)>

あにぷらの近況としては、星ヘリのリリースを控えているので制作に取り組んだり、新たな企画を準備したり、とあるものを制作したりと……下準備をメインに活動しています。

メンバーの総意でとにかく……

『星屑へリオグラフ』を世に出そう!!


と動いていますので、今しばらくお待ちくださいませ(*´ω`*)

ゲーム制作もコンテンツ制作もイベント参加も、自分たちの力でやるのは初めてのことばかりですので、失敗することも、反省することもたっくさんあります!

でも、その中でもうまくいくこともあって……日々、勉強ですね!

やってみてうまくいった事は次に活かし、あんまりよくなかった事は反省して直しながら、これからも活動を続けていきたいと思います。
ご要望・ご意見はいつでも受け付けておりますので、気が向いたらメールフォームにお願いします(*´ω`)

今回のイベント参加を踏まえて……今後、あにぷらは、コミティアを中心に活動していこうと思っています!

イベントは本(新刊・既刊)を届けしたり、ゆるっと交流できる場所にしたいと思っているので、グッズはBOOTH様内のあにぷら屋メインでお届けしていく予定です。
という考えもありつつ、制作に集中したいというのもあり……今年はAGFの参加予定はありません。

次回は8月25日に開催されるコミティア129に応募してありますので、当選していたら参加します。その時は、starlit blue topiaをメインにした新刊とちょっとした発表をできるように準備してまいりますので、ぜひ、遊びに来てください!
その次は11月24日開催のコミティア130に参加できたらな~と考えています!

諸々間に合わなかった時は、当日会場で罵りを受ける覚悟はできておりますので、何卒よろしくお願いします( ;∀;)

今回の新刊ですが、明日BOOTH様に倉庫に発送しますので、入荷作業が終わり次第、BOOTH様から発送されるかと思います。お待たせしてしまいますが、楽しみにしてくださると嬉しいです!

既に販売中のシナリオ本『Werewolf Game』ともに、こちらも在庫がなくなり次第販売終了となりますので、予めご了承ください!

再販希望があった際には、データ販売になるかと思います。

またまた……!!!


5月1日に、ミニゲーム『RiLCo 4月に君は嘘との日』を公開しました!

こちらは1時間以内で遊べるちょっとした乙女ゲームですので、よかったら遊んでみてください。

こちらがヒロインです(*'ω'*)

こちらがスマホくん!

エンディングは3種類で選択肢も3つしかないので比較的簡単にクリアすることができます!

榎野がイラストを担当し、浅生さんがシナリオを担当しています(*´▽`*)

ノベルゲームコレクション様では、ゲーム自体をダウンロードできるようになっていますので、こちらもあわせてお楽しみください。

プレイし終わったら、叱咤激励なんでもウエルカムですので、感想を聞かせてくれると嬉しいです!

星ヘリの制作が落ち着いたら、ブログの更新も再開していきます。
ちょいちょい星ヘリの制作状況やあにぷらの活動状況をお知らせしていけたらと思っていますので、気長にお待ちいただけると幸いです(*‘∀‘)

それでは~


あにまるぷらねっとは、イラスト、シナリオ、音楽、デザイン、動画を得意とするクリエイターが集まったクリエイター集団です。