見出し画像

Episode01【who are you?】舞台裏小劇場


あにまるぷらねっと1周年記念企画
ミニゲーム『1st Anniversary Werewolf Game』舞台裏小劇場

星ヘリメンバーとスタブルメンバーが突然、巻き込まれてしまった人狼ゲーム。
そして、ついに惨劇の幕が下りてしまった。

最初の犠牲者は……!!!


と、ここまでがEpisode01の内容でした。

今回は、このEpisode01のちょっとした裏話をお届けします!

※ここから先はネタバレ要素がありますので、プレイ済みの方はゲームをプレイしてから、プレイ済みの方はこのままお楽しみください!

ゲームの特設サイトはこちらから!

今すぐプレイする方こちらから!

人狼ゲームの役職一覧はこちら!

※既に脱落したメンバーの役職は数に含んでおりません。

プレイ済みの方はスクロール!!










もっともっと!!















あともう少し!!











🐺人狼ゲーム舞台裏小劇場🐺

男の子「昴さん、お疲れ様です」
女の子「と~っても素晴らしい死体の演技でしたよ!」
昴「そう? 死体役を褒められるのはなんだか複雑な気分だけど、よかったよ」
男の子「はい、ケチャップを落とすのにお使いください」
昴「ありがとう。この後は、観戦していればいいのかな?」
女の子「そうですね! 観戦ルームにご案内します。一緒に見守りましょう♪」
昴「うん。早々に出番がなくなったけど、これはこれで楽しみだな」

次は誰が観戦ルームにやってくるのでしょうか!

次回更新は8月12日(日)予定です。


お楽しみに~♪

あにまるぷらねっとは、イラスト、シナリオ、音楽、デザイン、動画を得意とするクリエイターが集まったクリエイター集団です。