見出し画像

フォアグラ、辛いよ、苦しいよ

本当に、可哀想だなあと思います。
飽食の日本なので、少なくともフォアグラを食べた事がある方は、満腹過ぎて気持ち悪い、という経験が1度くらいはあるのではないでしょうか


フォアグラにされる水鳥は、肝臓を膨れ上がらせるために、限界以上の満腹を強制的にされています

コーンと油の混合液を、鉄の棒から無理やり飲ませる…恐ろしい事です。

日本の消費のために犠牲になった水鳥の数は40,850羽(600gで換算)

フォアグラを扱っているスーパーやレストラン、結婚式に出る際はお友達に話してみてください

可哀想な鳥たちを救えるのは私たち人間だけです

#フォアグラ  #フォアグラ丼 #フォアグラソテー #フォアグラバーガー #フォアグラハンバーグ #フォアグラ寿司

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?