キュアメイドカフェ西住流VS島田流のコラボカフェに行ってきた感想!(2022/5/13)

画像1 キュアメイドカフェで西住流VS島田流のコラボカフェが開催していました。
画像2 オノデンの階段も圧巻でした。
画像3 今回のデザインで評価高いのは、ママペア、高校生て言っても過言ではない…
画像4 店内は雰囲気がとても良かったです。綺麗目でした。
画像5 店員さんがメイド服を着ていてとても可愛いかったです。 僕はガチモンのメイドカフェに行った事がないので良い予行練習になりました。
画像6 こんな風に飾れるなら何でも綺麗に見えてしまうよな。 素晴らしい!
画像7 コラボドリンクのとりあえず生クリーム入れとけ感、どうにかしてほしいw
画像8 これは美味かった!
画像9 ティラミスは1番クオリティ高いと感じました。僕がティラミス好きってのもあるけどw
画像10
画像11 関係ないけどオノデン潰れそうで怖いw ガラガラ 大きな声では言えんけど。ネットにあげてる時点で言ってるようなものかw 僕はぜひ働きたい…
画像12 カフェほんまに良かったー ガチモンのメイドカフェじゃないのがポイント高いかもw
画像13 パンツァー フォー! ウクライナとロシアのニュースで戦車が大破してるところを見るとヒヤッとする最近でした。 以上! #ガールズパンツァー #ガルパン #カフェ #グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?