見出し画像

「たいめいけん」と「ひきこまり吸血姫の悶々」のコラボ

「たいめいけん」と「ひきこまり吸血姫の悶々」のコラボで三越前駅が最寄りの「たいめいけん」に行ってきた。

オムライスの有名店ということで前々から知ってはいたものの足を運んだことはなかったので今回初訪問となった。

13時頃に到着して「並んでなくてラッキー!」と思っていたら中に行列ができていた。

ただ実際に並んでいたのは15分ぐらいで割とすぐに順番が回ってきた。

注文したのは「コマリンオムライス(1650円)」。

周りは家族連れや老夫婦でオタクとは無縁の人たちに見えたので「コマリンオムライス」と言うのが恥ずかしくて「アニメとコラボのオムライスを…」と言ってしまった。

提供されたオムライスは名物のコールスローとボルシチもセットになったものだ。

特にアニメコラボ感はないものの、めちゃくちゃ美味しいオムライスで、1650円でも安いと感じたぐらいだ。

アニメコラボの料理は、正直そこまで美味しくないことが多いので、これからは積極的に名店とコラボしてもらいたいものだ。

ポスターなどの掲示物も撮りたかったのだが、お客さんが多くて上手く撮れなかった。

クリアファイルは無事にゲット。アニメキャラクターのクリアファイル自体は珍しくないが、茂出木シェフがクリアファイル化することはそうそうないのではないだろうか?

大切に使おうと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?