見出し画像

【2023秋アニメ】1話を観た作品です☆ 

【2023秋アニメ】1話観た作品です☆

・葬送のフリーレン
・シャングリラ・フロンティア
・キャプテン翼シーズン2ジュニアユース編
・オーバーテイク!
・SHY
・鴨乃橋ロンの禁断推理
・お嬢と番犬くん
・MFゴースト
・ミギとダリ
・16bitセンセーション
・婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む
・私の推しは悪役令嬢。
・カミエラビ
・ブルバスター
・SPY×FAMILY
・経験済みなキミと、 経験ゼロなオレが、 お付き合いする話。
・君のことが大大大大大好きな100人の彼女
・僕らの雨いろプロトコル
・カノジョも彼女
・星屑テレパス
・ティアムーン帝国物語
・豚のレバーは加熱しろ
・ひきこまり吸血姫の悶々
・アンダーニンジャ

以上です。


現在、1番好きなのは、『16bitセンセーション』です♥
主人公の性格が好きです(声もかわいい♥)。
『星屑テレパス』も好きになりそうな感じです。

『お嬢と番犬くん』のヒロイン、一咲(いさく)ちゃん、かわいい!
『ミギとダリ』は、なんか怖いけど続きが気になるから観てしまう~

『僕らの雨いろプロトコル』は、eスポーツのゲーム系アニメです。
『カミエラビ』は、主人公の能力「愚者の聖典」が出る映像とBGMが好きです。
『アンダーニンジャ』は、カイジ的な怖さを感じる雰囲気です。


『薬屋のひとりごと』が気になるけど、まだ放送されてないです。
待ち遠しいです。


まだまだ観たいアニメ、気になるアニメがありましたが、
私は、これで精一杯でした…。

今期も楽しいアニメが多いのでホント感謝感謝です♥


©若木民喜/みつみ美里・甘露樹(アクアプラス)/16bitセンセーションAL PROJECT

この記事が参加している募集

私の推しキャラ

アニメ感想文