見出し画像

「MIX」 良くも悪くもタッチです

♪Stand By Me そばにいて

 今タッチしよう 止まらない鼓動♪

健全な時間にやってる爽やか青春アニメ「MIX」です。(^∇^)

 恋愛、野球、そして舞台は明青学園。

はい。タッチです。99%タッチなアニメです😆

僕は、あの絶妙な恋愛観が好きなので毎週ドキドキしながら見てます。(妹の音美が可愛いですね)

それにしても、あだち充さん……どう考えても50才以上なのに、こんな話をまだ作れるのは本当に凄いです。きっと心はピュアな「高校生」のままなんでしょう。(^ω^)

異母兄弟、血の繋がってない妹、幼馴染み、ある意味、四角関係な恋の行方がどうなるのか甲子園以上に気になります😁

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

子供の頃からアニメが好きで、そのまま大きくなった40代です。(*´∀`)♪懐かしいアニメから最新のアニメまで、何でも見てます。