見出し画像

ロードエルメロイⅡ世の事件簿(グレイ良いよ可愛いよ😆)

エルメロイII世(ウェーバー)のもとへ、義妹のライネスが、魔術絡みの厄介な相談を持ち込む。そこから起きた事件を、エルメロイII世は持ち前の分析能力で解決の糸口を見つけ、内弟子のグレイやエルメロイ教室の弟子たち、知り合った魔術師たちの力を借りて、なんやかんやで事件を解決していく……というのが大まかなストーリーです😆

戦闘も見応えがありますが、義妹のライネスちゃんや、内弟子のグレイちゃんが超可愛いので、美少女成分は足りるでしょう。(;-ω-)ノ

画像1

……正直、金髪ロリっ子のライネスちゃんが成長してしまったのは残念ですが。ずっと、あのままの姿で「お義兄様💕」と言って欲しかったです😭

ウェーバーが主人公なので「Fate/Zero」を知ってる方が楽しめますが、知らなくても十分楽しめますので、オススメです。(^ω^)

子供の頃からアニメが好きで、そのまま大きくなった40代です。(*´∀`)♪懐かしいアニメから最新のアニメまで、何でも見てます。