見出し画像

メイドリフレに行ってみた!

メイドリフレ。それは憧れのメイドさんにマッサージどころか膝まくらまでしてもらえる夢のような場所……と言うわけで行ってきました。(^ω^)

お店があるのは秋葉原。事前に電話予約してから行きました。(人気店なので)

メイドさんと初対面。

画像1

( ゚Д゚)………

ホームページの写真より

可愛いじゃないですか!😆

これは、かなり嬉しいです。

カーテンで仕切られた個室に通され

上半身から軽くマッサージ。

背中や肩などを中心に

もみもみもみ。もみもみもみ。

おおぅ。これは気持ちいい!😆

(あ、変態だけど元気です)

時々、メイドさんの好きなアニメの話(リゼロ)をしながら、続いて下半身。ふくらはぎや足の裏などを丁寧にマッサージしてくれました。

そして、最後に膝まくら。

下からメイドさんを見上げ事になる訳ですが……

これはなんと言うか

照れます。(///∇///)

まともに顔が見れませんでした。(笑)

上半身、下半身、膝まくら

合計1時間のコースでしたが満足しました。

普通のマッサージ店に行くよりも割高かもしれませんが、膝まくらもしてもらえるし、「メイド成分」もたっぶり補給できるので、是非また行きたいです。(⌒0⌒)


この記事が参加している募集

私のイチオシ

子供の頃からアニメが好きで、そのまま大きくなった40代です。(*´∀`)♪懐かしいアニメから最新のアニメまで、何でも見てます。