見出し画像

RG「νガンダム」ガンプラ進化論

RG「νガンダム」完成したので、他のRGと一緒に並べて見ました。

うむ。やはり良い!!(*≧∀≦)

それにしても、ガンプラの進化は本当に凄いですね。

僕は子供の頃からガンプラを作ってますが、あの頃は接着剤を使っていました。(はめ込み式になった時は感動しました😭)

あと、最近のガンプラは組み上げたら、配色も含めて、ほぼアニメと同じように完成しますね。

これって本当に凄いです。( ゚Д゚)

昔々は、単色でしか成型できなくて、苦肉の策として、塗装済みのキット「色プラ」とか出してましたから💦

進化し続けるガンプラ。10年後も20年後も作りたいですね。(^ω^)

子供の頃からアニメが好きで、そのまま大きくなった40代です。(*´∀`)♪懐かしいアニメから最新のアニメまで、何でも見てます。