見出し画像

荒ぶる季節の乙女どもよ。(純真な女子高生は好きですか?)

好きだけど、やりたい訳じゃない。

やりたいけど、誰でもいい訳じゃない。

本当にもどかしい女子高生と「性」の物語。

出てくるキャラ全員が、性格も含め可愛く

なんと言うか、エロいです。(///∇///)

衝撃的なインパクトもなく、淡々と話が進んでいくので、多分1000枚も売れないでしょう。でも、こういう作品こそ、今後も作って欲しいです😆

最後にこれだけは言わせて下さい。

「売り上げなんか気にしてたら、良い作品なんか作れないですよ。」

子供の頃からアニメが好きで、そのまま大きくなった40代です。(*´∀`)♪懐かしいアニメから最新のアニメまで、何でも見てます。