見出し画像

旗揚!けものみち~ケモナーが世界を救う!?~

「俺の事を魔獣殺しと

呼ぶんじゃねぇ!」

魔王を倒す為、異世界へと召還された勇者。

ただ一つ違うのは、彼は無類のケモナーだったのです😆

はい。何を言ってるのか分からないと思いますが「けものみち」はそんなアニメです。

見た事がない人に分かりやすく言うと

ガチムチなムツゴロウさんが異世界に行き、モフモフの魔物を手懐けてる。

になります。(*≧∀≦)

だから、主人公の名前は

「ムチゴローさん」

と覚えましょう😁

みんな大好きなパンチラ?もありますよ。

画像1

……パンチラって、見せすぎるとエロくなくなるんですね。初めて知りました(笑)

【最終回まで見た感想】

うん。作者がプロレスとケモナーが好きなのだけは分かった😆二期は多分無いでしょう。


子供の頃からアニメが好きで、そのまま大きくなった40代です。(*´∀`)♪懐かしいアニメから最新のアニメまで、何でも見てます。