見出し画像

けいおん!(あずにゃん最高)

あぁ。あずさ可愛いよ。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

まったく話が分からない...むしろ意味不明 !!と言う方のために説明しましょう。

「中野 梓」とは10年記念アンコール「けいおん!」に出てくる完全無欠のキャラクターです。

小柄 + 黒髪 + ツインテール

と言う萌え萌え3拍子が揃っております。ヘ(゚∀゚*)ノ

すごいです。もの凄いハイスペックですよ。これは。

わかりやすく例えると、νガンダムの強化発展型であるHi-νガンダムくらいハイスペックです。(わっかんね~よ!と言うツッコミは却下します)

それにしても...

画像1

『あずにゃん』 

本当に可愛いな~( ̄▽+ ̄*)

あ、この名前は作品中の愛称であって僕が付けたわけではありませんから💦

10年経っても面白い「けいおん!」第二次ブームが来るかもしれません。(^ω^)

この記事が参加している募集

部活の思い出

子供の頃からアニメが好きで、そのまま大きくなった40代です。(*´∀`)♪懐かしいアニメから最新のアニメまで、何でも見てます。