見出し画像

エロマンガ先生(可愛いは正義)

あぁ。紗霧は最高に可愛いな~

(///∇//)

はい。何の話かと言うと

個人的にラノベで一番面白いと思う

『エロマンガ先生』 です。( ̄▽+ ̄*)

ラノベ作家の主人公に、イラストレーターの妹(紗霧)

と言う、ありそうでなかった組み合わせ。

そして、この二人を取り巻く個性豊かなキャラ達。(山田エルフ先生(14歳)が一番好きです(笑))

画像1

まさしく 『可愛いは正義』 と言う感じのアニメで、テンポも良く、話も面白かったです。

...それなのに

いつまで経っても二期が来ないんじゃ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

おかしい。本当におかしい。

こんなに面白い萌えアニメなのに、何故なんでしょう。みんな枯れちゃったの??と思う安室れいでした😁

子供の頃からアニメが好きで、そのまま大きくなった40代です。(*´∀`)♪懐かしいアニメから最新のアニメまで、何でも見てます。