見出し画像

タイムボカン

タイムボカン

「ヤッターマン」「ヤットデタマン」「イッパツマン」など

タツノコプロが作っていたアニメです。過去や未来に行く目的は色々とあったのですが、原始時代や江戸時代なんかに行って、何かを見つけるとか誰かを助けるとか、そんな内容でした。(ドロンジョとか、ボヤッキーとか本当に懐かしい)

小学生の頃、僕はこのシリーズが大好きで、ほぼ毎日見てたはずなんですが

「最終回どうなったか

全く覚えてません。(;´Д⊂)」

誰か最終回どうなったか覚えてる方

いませんか~?💦

この記事が参加している募集

子供の頃からアニメが好きで、そのまま大きくなった40代です。(*´∀`)♪懐かしいアニメから最新のアニメまで、何でも見てます。