見出し画像

「ゴブリンスレイヤー」復讐の炎は身を焦がす

「俺は世界を救わない。ゴブリンを殺すだけだ。」

主人公であるゴブリンスレイヤーの言葉です。彼は勇者でも正義の味方でもなく、ただゴブリンを殺す存在で、子供のゴブリンだろうと「生かしておく理由など無い。」と容赦なく殺します。

彼がゴブリンにされた事を考えると気持ちは分かります。しかし、自分の経験から分かるのですが「復讐の炎は我が身を焦がす。」事になるので、どこかで目を覚まして欲しいですね。

さて、そんなダークストーリーで、残虐シーンも多いアニメですが

画像1

女神官ちゃんが可愛いです。

金髪ロングの美少女。本当に天使のような性格。たまに、お漏らしとかしちゃうけど、それも含めて、とにかく可愛いです。(*´∀`)(あ、変態だけど、紳士です)

非情なゴブリンスレイヤーと癒しの女神官ちゃん。どんな結末を迎えるのか分かりませんか、先が気になるので早く二期を作って欲しいです😁

子供の頃からアニメが好きで、そのまま大きくなった40代です。(*´∀`)♪懐かしいアニメから最新のアニメまで、何でも見てます。