見出し画像

クソジジイダイエット:21日目。

三週間経った。三日坊主より7倍偉い。

今日は朝、何も食べず、昼に「くずきり」のように手応えのないものを食べ、それも黒蜜にあまりつけないという江戸っ子の蕎麦スタイルをキープ。バーガーキングを食べた後に、惰性でプリングルスを一缶食べていた俺はどこに消えたのか、同一人物なのかと問いたい。

夕方はグリーンサラダとバゲット二切れ。カロリーどうこうではなく美味しく食べたいのでエシレバターを注文した。この緩急が勇敢さを表現している。緩急ブレーブスと言えましょう。

夜は笹蒲鉾と塩キャベツを食べた。一日の食べた量を見ながら緩急をつけるのがとても大事。全体にToo muchにならなければそれでよい。緩急ベリーマッチというスタイルです。

糖分をほとんど摂っていないので脳は順調に衰えているようだ。

この記事が受賞したコンテスト

多分、俺の方がお金は持っていると思うんだけど、どうしてもと言うならありがたくいただきます。