見出し画像

究極の選択。

せっかちな人のために結論だけ先に書くと、素直でシンプルな人は成功するよね。そしてモテるよね。成功とは「他人から求められること」だから、好かれない人は成功もしない。

「究極の選択です。素直で性格がよくて頭のいい美人と、ねじ曲がった性格で頭の悪いブス、あなたならどちらと付き合いたいですか」と聞いてみる。

オフィシャルな発言としては当然アウトなんだけど、友人だけのお酒の場で聞いてみると答えはひとつ。「それって究極の選択じゃないじゃん」だ。

続きをみるには

残り 556字 / 1画像

恋愛に関する、ごく普通の読み物です。

恋愛に関する、ごく普通の読み物です。

Anizine

¥500 / 月

写真家・アートディレクター、ワタナベアニのzine。

多分、俺の方がお金は持っていると思うんだけど、どうしてもと言うならありがたくいただきます。