スクリーンショット-2017-04-04-1.41.14

ハーモニー 心をつなぐ歌。

「ハーモニー 心をつなぐ歌」を観た。絶対に飛行機で観たらダメなやつだ。「七番房の奇跡」といい、これといい、刑務所モノは危険だなあ。

魅力的なキャラクターがたくさん出てくるんだけど、俺が好きだったのは新人刑務官。いい役どころということもある。コン・リー系の顔は無条件に好きなのだ。

このモデル出身の女優、イ・ダヒさんはどこかで観たことがある顔なんだけどまったく思い出せない。検索しても観た映画がない。よく考えたらそっくりなのはLondonのアーティスト、Cindyだった。

I watched a Korean movie "Harmony" today. Lee Dahi, a detention officer, I like her and look sooo familiar. But, I've never seen her movie before. Finally I got it. She looks like my friend Cindy in London. 

多分、俺の方がお金は持っていると思うんだけど、どうしてもと言うならありがたくいただきます。