見出し画像

『泣く綾乃』

今日は、『泣く綾乃』という短編映画の打ち合わせ。

平林映画でお馴染みの勝俣プロデューサー、板橋監督、主演の工藤綾乃さんと。綾乃さんは初対面だったけど、理解の反応が早かったからたぶん優秀な女優だろうと思った。

クラウドファンディング中の『泣く綾乃』は現在、板橋監督がシナリオを仕上げているんだけど、ある撮影現場で、泣く演技ができなかった綾乃さんの実体験から生まれたそうだ。

画像1

どんな映画になるか楽しみなので俺もサポートをした。俺の知人の富裕層は、試写会とアフターパーティがセットになったリターンの30000円コースを選んでいただいて、そこで会いましょう。

富裕層でない方々は、応援する気持ちを適度な日本円に置き換えて支援していただけるととてもうれしいです。よろしくお願いいたします。

ワタナベアニ

https://www.makuake.com/project/nakuayano/?fbclid=IwAR2zyT3kEDXUWH6ladYr-OBLAcso7eZZivBV7GcUQ6Vye0nXr3orjeREz4E

多分、俺の方がお金は持っていると思うんだけど、どうしてもと言うならありがたくいただきます。