003 平凡すぎた1日

毎日書かなくても、書きたい時に書けばいいやと思って始めた日記。まだ3日目だけど、1日の終わりに振り返るってなんかとてもいいことな気がしてきたぞ!と思ってます。

まぁ、だけど、今日は何か特別なことがあったわけでもなく、至って平凡な1日だった。

月曜日の朝ってほんと憂鬱なもので、だけど布団から出て仕方なしに支度をしていると、いつの間にか頑張るかーってなってるもんだよね。
スイッチが入るのに時間はかかるけど、憂鬱な気持ちは時間が解決してくれる。

午前も午後も平凡だったなー。
パソコンと向き合って、電話が鳴ったら電話対応して、いつもどおーり。

明日もそんな1日だと思ってるけど、明日は上司がお休みなので、なおさら平凡な1日であってほしい!

ということで、今日はほんとに何もないので終わります。

以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?