は、は、破局!

実は約2ヶ月前に恋人とお別れしました。

一応、円満にというか、しっかり話し合った結果そういう選択になりました。

ふとした時に、その選択で良かったのかな?と答えの出ない問いをしてしまう。

答えは出ないのだから、その時間は正直何の意味もないと思うんだけど、、、、。

でも、なんだかなぁー。っていう気持ちになる。

考えたくないから新しい恋したいな、って思うのは逃げでしょうか?

新しい恋をするのもいいけど、自分磨きにお金かけるのもありだなって思ってる。

全身脱毛もう1回しようかなとか、歯列矯正するとか、
お金がかかる系は、独り身のうちにやってた方がいい気がする。

あとは、ニキビ肌どうにかしたい。
ホルモンの影響受けすぎて、肌の調子がいいのは1ヶ月のうち1週間ぐらいしかない‪💧‬。悲しすぎる。しかも生理前の1週間だけだから、生理になったら激荒れになるし最悪すぎる。

会社では、まだマスクしてる人の方が多いけど、してない人も少し増え始めた気がする。みんな肌がきれいすぎてめっちゃ羨ましい。私は会社では眉毛とアイシャドウしかしてないから、お肌は見せられないよ~。

どうにかしたいです。切実な願い…。

そんなこんなしてたら、最初に書いた別れたって話のこと忘れてた!
そんなすぐ忘れられるところは私の悪いところであり、良いところでもあると思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?