010 1年ぶり

1年ぶりにnoteを書く。

やっぱり私は継続できない人間だなと改めて実感しながらも、こんなこと書いてたんだ~って数少ない投稿を読み直した。

令和5年4月1日の下書きに「新しい環境への不安」というタイトルで部署異動したという話が残っていた。
え、もう1年経ったの…?やばすぎ…って、思った。(語彙力なくてごめん。)
しかも、noteのプロフィールに社会人3年目って書いてたのに、とっくに4年目になってます汗(^_^;
時の流れ早すぎて恐るべし。

今年の新卒の人達は、自分と同じ年齢だから、何人くらいいるのか!どこの部署に配属なのか!ってな感じで異動内示が発表されるのが楽しみです!仲良くなれるといいなぁ!

こんな呑気なことを言ってるけど、私は今の部署に配属されてから初めての年度末業務に、心身共に疲弊しておりますが、あともうちょっとの辛抱と思って乗り切るぞ!!!!
頑張ってて偉いぞと自分を励ましています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?