見出し画像

コロナ(2回目)になった

GW最終日くらいから喉に少し違和感があったが、特に熱とかもなかったので、普通に出勤して、残業して、みたいないつもの日常を送っていた。

が、乾いた咳がなかなか止まらなかったりしたので、病院受診したらまさかのコロナでした(涙)。
薬をもらうときに薬剤師さんに「2回目なっちゃいましたね💦」とアイスブレイクというかそういう会話ができるくらいに今回のコロナは全然軽症だった。前回は高熱が続いて本当に辛かったので、なんか拍子抜け?みたいな感じだったけど、軽症で良かった〜!
この自宅待機の間に、母にミスドのポンデリングを買ってきてもらって、流行りの焼きポンデリングを作ったり、洋服の断捨離をしたりと、意外にも充実できました🎶

GW明けて2日間出勤して、今度はコロナでお休みしてと、職場の方々に申し訳ないと思いながら、あっという間に明日から復帰である。

明日は気持ち早めに出勤して身の回りの整理をしよう!

こうやってnoteに書いて、今のうちから少しでも士気を上げてネガティブな気持ちにならないように!!自分のトリセツの1つです⭐️

明日から頑張ろうっと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?