見出し画像

シティリーグ シーズン1 チーム結果(2020シーズン)

みなさん、アローラ。

安城新撰組の全プレイヤーのシティリーグ、シーズン1が終了しました。
その結果を報告させていただきます。

今シーズンのシティリーグは、参加するのも大変で、抽選から漏れた我がチームのメンバーは、0回戦を突破すべく、愛知だけでなく、岐阜、奈良、大阪へ奔走することになりました。

そのかいあって、なんとか全員がシティリーグに参加することができ、結果も、優勝、準優勝、ベスト4×2名と、素敵な結果を残すことができました!!

チームメンバーの結果は、以下のとおりです。

■スタン愛知①
プランナー 4-2 20csp
ケイ 4-2 20csp

■エクストラ大阪
としぞう ベスト4 50csp

■ジュニア愛知①
ようすけ 1-2
あかり 1-2

■シニア愛知
スギカズ 優勝 100csp
あやか 1-3

■スタン奈良
ひの 3-2

■スタン愛知②
まぁ~君パパ 3-2 20csp

■ジュニア愛知②
けんご ベスト4 50csp

■スタン岐阜
sh 3-2 20csp

■スタン大阪
あにま 準優勝 75csp

スタンダード、エクストラ、シニア、ジュニアと全て違うクラスで結果を残すことができたのも、良かったなと思っています。

今回結果を残せなかったメンバーは次回結果を出せるように、結果を残すことができたメンバーはさらなる高みを目指し、チャンピオンズリーグ愛知に向け、また目標の世界大会3名以上出場に向け、チーム一丸となって取り組んで行きたいと思います!!

以下、チームのメンバー紹介記事になります。

※ 新たにshがチームに加わっています。

また、以下、結果を残したメンバーの記事になります。
良ければ、読んでいただけると嬉しいです。