見出し画像

マカバのよる保護シールド

エレナ・ダナーンさんの動画で、マカバが最強のプロテクションになるということで、体の周りにマカバを構築する方法の動画をマータさんのさる100TV5Dー意識からお借りしました。


ドランヴァロ・メルキゼデクさんのフラワー・オブ・ライフ第2巻の13章マカバの幾何学と瞑想 P182 星型二重正四面体ー人体の幾何学的フィールドの根源 にも詳しく載っています。

男性と女性でのマカバの向きの違い

エレナさんのマカバ構築方法は、ドランヴァロさんの本によれば向きが女性用ですね。
でも、プロテクションを強化するには、マカバを回転させるので、そういう意味では、違いがないのかも知れません。
ドランヴァロさんのマカバ瞑想では、回転のさせ方も目的に応じて様々あります。

私は、エレナさんのようにマカバのクリスタルを手に持って、自分の周りに保護シールドを意識しています。

レムリアンシードクリスタルのマカバ

マカバのクリスタルを探していたら、Amazonでレムリアンクリスタルのマカバが売られていました。
レムリアンクリスタルは、とろんとした質感で柔らかく滑らかです。
持っていたレムリアンシードクリスタルに乗せると親和性があるようです。

また、エレナさんは、4096Hz C の音叉の音もDNAの修復に効果があると言っていました。また、邪気を祓うそうなので、今は毎日自分の体や細胞に浴びせるようにしています。
また、簡単にYouTubeでも、4096Hzの音楽を聴くことができます。


4096Hzの音叉


今は、世界中で様々なことが起きて、大変な時期ですが、良い方向にも大きく進んでいるようにも感じます。
日々、愛や平和、調和で心を満たして、
鉱物、植物、動物を身近に感じるようにして生活すると良いと聞きましたが、私もそう思います。
寒くて、また、色々なことで心が鬱ぐことはあっても、こうものたちがそばにいてくれるととても心が和みます。


寒くても咲いてくれたアイスチューリップ


心を癒してくれるモモミー

日向に出て、日光を感じるだけでも、幸せな気分になります。

このようにして、日々を気分良く小さなことにも幸せを感じて過ごしていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?